Like?

Just another WordPress.com site

Good morning^^

今日6月2日は1582(天正10)年のこの日本能寺の変で

織田信長が明智光秀に裏切られて攻められ本能寺で自害した日だそうです。

そしてイタリアワインの日でもあります^^

イタリア大使館とイタリア貿易振興会が2007年に制定し

イタリアの祝日「共和国記念日」にあわせたそうです。

イタリアといえばalfaromeoとDUCATIです♪

02/06/2011 - Posted by | Uncategorized

2件のコメント »

  1. 6月2日は1582(天正10)年のこの日本能寺の変←歴史苦手だったから覚えて無かったさ~

    この車すごいレトロでかわいいねぇ~
    バイクでこんな色は始めて見たわ~
    このバイクに乗ったまま宝くじ買ったら当たりそうな気がする~
    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    コメント by ともたん | 02/06/2011 | 返信する

    • 僕も全然知らなかったさ~(爆)
      カワイイでしょー!
      でもすごいじゃじゃ馬娘なんだよ♪
      宝くじ買ってみっかな(笑)

      コメント by zen | 02/06/2011 | 返信する


コメントを残す

